どんなに財運が悪い人でも、
一日朝晩たった5分ずつ、
「意識」と「行動」を使い、
心から仕合せな「本当の豊かさ」と
現実の「お金」とを一緒に手に入れる・・・・
そんなテクニックがあります。

(以前公開した【金運アップの秘法】とは
内容が違うものです)

その素晴らしいテクニックを使うには、
まず、自分の持って生まれた財運を
知ることが大前提となります。

自営業者、会社経営者、フリーランサー向きオファー

店舗経営者、スモールビジネス、SOHO、ネットビジネス、フリーランサー等々・・・

今後ビジネスを始めたい方もOK

 

何故、上記の方々対象かと言うと、 財運は、サラリーマンやお勤め、専業主婦の方には、

発動しにくいからです。しかし、そういう方であっても自身の財運に興味がある方は是非お申込みください。

(サラリーマン、専業主婦の方もOKです)

 

gMjvmyWDOnvh_S41411878771_1411882509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも持って生まれた「財運」があります。

誰でもお金はたくさんあった方がいいと思っているでしょうが、
宿命的に、誰もが億万長者になれる訳ではありません。

 

持って生まれた宿命とは不公平なもので、

恐らくあなたはソフトバンクの孫正義氏や、

ユニクロの柳井正氏のように、

 

世界長者番付に載るような大金持ちになれる可能性は、

ほぼゼロに近いのです。

 

ちょっと話が極端すぎたかもしれません。

しかし、年収1億円稼げるようになるかというと、

これもまた努力ではなかなか難しい話です。

(この一文を読んでゐる皆様の中には、年収1億円程度なら稼げる可能性のある人は居るはずです)

 

やはり持って生まれた財運の「器」というものはあるものです。

運が無ければ、大金持ちにはなりませんし、

財運に問題があれば、財のトラブルや損失、破産等の可能性は大いにあるのです。

 

持って生まれた運、宿命は残酷ともいえますが、救いもあります。

それは運を知ることにより、大難を小難に、小難を無難にすることが出来るというのが一つです。

トラブルや災難、損失の運を持っていても、あらかじめそれを知っておくことにより、

大きな難を小さくすることができるということです。

 

億万長者になれなくても、持って生まれた財運が悪くても、
生き方次第で、お金に困ることなく、豊かなマネーライフを送ることは可能です。

まずは、持って生まれた自分の財運傾向を正しく知ることが大切です。

 

生まれた財運を知るには紫微斗数

 

命術(四柱推命や紫微斗数)においては、財運の判断はかなり的中確率の高い分野です。

例えば紫微斗数ですと、生涯どれくらいお金が稼げるか(器の大小)、

財の安定度、どのようなことでお金が稼げるか(財源)などが詳細にわかります。

 

財運が悪くても、お金持ちの人はたくさんいます。親が莫大な財産を残したり、

大金持ちの配偶者と結婚した場合はそうなります。

 

しかし、そういう財産は守っていくことは出来ず、増やすことは難しいと言えます。

結局財産を減らしてしまうわけです。

 

財運が良いか悪いかの基本的な基準として、親から受け継いだ財産を

増やすか減らすかという単純な判断で考えることも出来ます。

 

親が築いたものより多ければ財運は良しということになりますし、

親の財産を減少させた場合は財運が悪いということになります。

 

財運が良いということは、基本的に自分自身で財を稼いだり築く力があるかどうかということです。

宝くじに当たるというような僥倖的な収入は、財運とはまた別のものです。

 

女性で、持って生まれた財運がいかによくとも、専業主婦やパートのような仕事では、

持って生まれた好運を活かすごとができずに終ることもあります。

 

それはある意味、とても勿体ない事だとも言えますね。

持って生まれた財運が良い人には、私は何か商売や事業など、

自らの努力で稼げる道に進んで行くよう、アドバイスしています。

 

また、生まれつきの財運が悪くてもそれほど悲観することもありません。

現代においては、そこそこの努力と工夫があれば、

どんなに悪い財運の持ち主でも人並み以上には稼げるものです。

 

コツコツ地道に、手堅く稼いでいく道を選べば困窮することはありません。

しかし欲をかき過ぎたり、変なことに手を出したりすると失敗します。

 

財運の悪い人は往々にしてそのようなことに陥りがちです。

ですので自戒が人一倍必要ということになります。 

私もお金の苦労は半端ではありませんでした。

だから、お金で苦労している人の気持ちが

痛いほどわかります。

 

 私自身、若い時からお金には数々の苦労をしてきました。
父親は事業をやっておりましたので、

子供のころから、父の仕事の手伝いをしていました。

 

自宅兼、事務所兼、工場だったので、
父親の働く姿はいつも見てきました。PAK86_atamawokakaerudansei20131223500
 
そして月末の支払いの資金繰りに悩んで、
苦虫をつぶしたような父親の表情は、
今でも強く印象に残っています。
 
取引先から不渡り手形を受けて窮地に陥ったり、
 数々の倒産劇も目の当たりにして来ました。
 
次は我が身と子供ながらに思い、
 父の会社の倒産や家を失う恐怖を

ずっと持っていたのです。
 
私も二十歳すぎから独立自営の道で
30年近く歩んできましたが、 
子供の頃のお金に対するトラウマなのか、
常にお金に対する悩みが絶えませんでした。
 
私のブログのプロフィールにも記しましたように、
破産も含め、二度の大きな経済的破綻も経験しています。PAK93_katahijidadon20140322500

 

 

お金の苦労は本当につらいです。借金などで,やりくりがつかないことを

首が回らないと言いますが、実際、身体の首も回らなくなり

身体ががちがちに固まります。

食事も喉を通らなくなり、夜も不安と心配で眠れなくなります。

 

28歳の時は自己破産をして、妻子を抱えて路頭に迷いました。

家も競売にかけられて失ってしまったのです。

借家に引っ越しても動産を差し押さえられました。

 

ある日突然、裁判所から執行官がやってきて、家財道具に、差し押さえの紙を貼っていきました。

情けないやら、恥ずかしいやらの気持ちと、今後の不安で、途方に暮れる以外なかったのです。

動産の差し押さえは、二回も体験しました。

 

お金の苦労を身に染みて味わった私だからこそ、できるアドバイスがあると思うのです。

 

実際、私はそこから立ち直りました。

 

どんな状況にあっても、本当は困っていないのです。

人間は、本当に困るということはないのです。

 

たとえ、置かれた状況は最悪、どん底だとしても、

本当の意味で人間は困ることはない、

必ず立ち直ることが出来るということを私は知りました。

 

私はお金に苦労をした体験から、古今東西の様々な金運アップ術、開運術他、

多くのお金を得られるメソッドを学びました。

その研究は既に三十年以上に及びます。

 

それらを学ぶことにより、得たものを非常に大きいものでした。

 

私は心から仕合せな「本当の豊かさ」と現実の「お金」とを

いっしょに手に入れることが出来たのです。

 

私はその方法を縁ある方々にお伝えしたいと思うのです。

 

「本当の豊かさ」と
現実の「お金」とを一緒に手に入れるには

 

お金の悩みがどれほど辛くて厳しいことかを

身を持って体験している私は、 

多くの方のお金の悩みが解消されることを願って、

一年半ほど前に「金運アップの秘法」を書きました。

 

これは多くの人に読んでいただき、金運が好転したという体験が出ています。

 

この内容は、先祖供養や神社詣り、台湾道教の開運術やおまじない、霊術的なものなど、

宗教、精神世界、スピリチュアルの儀式的(セレモニー)な内容が濃いものでした。

 

今回の財運改善法はどちらかというと、心の持ち方が中心となります。

また、毎日行う具体的行動のアドバイスも含まれています。

 

開運術等を実践しても、心の持ち方次第で大きく結果は変わってきます。

 

私は、自分自身の特性(ここでは財運の)を知り、自分の特性に沿って行き、

心の持ち方を正しくすれば、必ず財運は改善され、必要なお金を得られ、

豊かな生活が送ることが出来ると確信しています。

 

「逆転の財運!!」

財運診断&財運改善プログラムの内容

 

1.財運診断

1540_32 一生における財運の器
1540_32 安定した財運か、波乱の財運か
1540_32 浪費癖、破財の可能性はあるか
1540_32 財産管理能力はあるか
1540_32 どのようなことからお金を稼げるか
1540_32 財運の良い時期、危ない時期
1540_32 お勤め向きか、経営者向きか
1540_32 あなたが第一にすることはお金の問題なのか
2.財運改善法
1540_32 1の財運診断に基づき、ならばどのようにすれば、

    財運を向上させることができるかのアドバイス。

紫微斗数で示される財運は、あなたの財、お金に関する考え方や

価値観を反映しています。その考え方の癖が財運に影響を与えるのです。

私は紫微斗数が示すあなたの財やお金に関する考えを読み取り、

あなたの現状と照らし合わせた上で、お金の悩みから脱却する方法を

アドバイスいたします。

それは人によって内容が違ってきます。

あなたにとってオリジナルの財運改善法を提示させていただきます。

それはあなたの生まれ持った財運を

最大限に発揮させる方法なのです。

 

「逆転の財運!!」

財運診断&財運改善プログラム

 

Zoomによる鑑定60分!
通常価格15000円⇒リピーター様
キャンペーン価格10000円

有料のメール鑑定、スカイプ鑑定、電話鑑定、対面鑑定を受けた方、
金運アップの秘法購入者すべて、リピーター様です。 

ご新規様は12700円となりますが、通常価格1万円の金運アップの秘法を無料進呈します。

キャンペーン期間 8月26日~8月31日まで

(ただし先着5名様まで)

 (鑑定日は8/28以降になります。)

「逆転の財運!!」にお申込みの方は無料で

下記の特典が受けられます。

1540_32特典その1【2024年年運鑑定】「2024年 あなたに起ること」

                         通常10000円相当 (お申込み先着5名様のみ)

    毎年恒例の年運診断、通常価格10000円を無料提供いたします。 

    2024年年運診断「総合運+恋愛運+金運+仕事運」
    「2023年あなたに起ること」通常価格10000円   

    2024年2月10日から2025年1月28日の年運鑑定です。 

    東洋占星術では旧暦(農暦ともいいます)を使用して運勢を占います。

    2024年は、2月10日が旧暦の1月1日となり、年の始まりとなります。
              (この日は新月です) 
    この日を境に運気が変わるのです。 

    今まで、運気が滞っていた方も、来年は絶好調の1年になるかもしれません。 
    素晴らしい出会いが待っている1年の可能性もあります。 
    また、来年は辛抱の1年になる人もいるでしょう。  

    来年がどういう1年になるかをあらかじめ知ることにより、
    良い運気が巡ってきた方はそれを最大限に生かし、 
    あまり良くない運気の方も注意することにより難を逃れることが可能となります。 

    抜群の的中率で台湾で大ブレークの「紫微斗数」を使って 

    今年1年のあなたを占ってみませんか?

    (この特典はお申込み先着5名様のみとさせていただきます)
1540_32 特典その2 特殊方位術一回分体験サービス】 通常5000円相当

    希望者には「開運効果抜群の特殊方位術」(1回分5000円)を無料体験していただけます。
    ここ数年における私の財運好転はここから出発しました。

    日帰り旅行や一泊旅行に対応しています。金運アップ効果は抜群です。

    皆様も是非運気アップを体験してください    

1540_32 特典その3  【金運アップ「アファーメーション」伝授】

                  通常5000円相当

    これは「言葉の力」の活用です。紫微斗数のあなたの持つ星に基づく、

    あなたの特性を引き出すアファーメーションを伝授します。

    この言葉を日常的に唱えることで財運は改善されていきますが、

    さらに効果的な、アファーメーションの活用法もお伝えします。

1540_32 特典その4  【「財運エネルギー増強術」伝授】 通常7000円相当

    財運を改善するには、「財運エネルギー」を増強しなければなりません。

    毎朝、毎晩、ある簡単なことを実行することにより、

           「財運エネルギー」を増強することが出来ます。

    「財運エネルギー」が高まれば意お金と富が向こうからやってきます。

    人間関係が良くなったり、仕事運、異性運も良くなります。運気が上がるのです。 

1540_32 特典その5   【30日間フォローアップシステム】

                     通常10000円相当

         こちらは今回の最も重要な特典になっています。

    私の鑑定を受けた後は、気持ちも高揚し、やる気も出ますが、

           時間が経つにつれそれが薄れてきます。

    また、私のお伝えしたことを実践し、続けなければ財運は改善していきません。゛

    お伝えすることは誰にでも簡単に実践できる簡単なことなのですが、

    続けていくことが案外できない場合が多いのです。

    まずは、30日間続けていただきたいのですが、それを続けるためのサポートです。

    鑑定終了後も、私とつながっていることにより、それが達成できます。

    メールにて30日間の開運サポートをいたします。質問にもお答えしますし、

         元気が出ないときや悩みが生じ た時もご利用ください。原則三日以内に返信します。

 

 

 

お申込みはこちらから

  ◎フォームでは下記のように記入して下さい。

※鑑定メニュー→逆転の財運
 鑑定方法 → Zoomのみ

 鑑定希望日時 →8/28以降で、第3希望までご記入ください。
(お支払いはお申し込み後3日以内にお願いします 

 ※原則キャンセルはできません。 確実に振込できる方のみお願いします。 

最後にお伝えしたいこと

 

今、世には様々な開運法、願望実現法、
開運グッズ等がありふれています。

 

今、お金のことで悩んでいて財的に苦しい人は、
わらにもすがりたい気持ちで、
そういうものを試したくなるかもしれません。

 

その気持ちはよくわかります。

 

私にもそのような時がありましたし、
今でも、落ち込むときには
そういうものに頼りたくなる気持ちが起ります。

 

人間の心は弱いものです。

それらを実践してうまくいくことが
もしかしたらあるかもしれません。

 

成功したりうまくいった体験談も、
ネット上でもよく見聞きしますので、
それは本当のことなのでしょう。

 

しかし、うまくいったとしても、
それは一時的なことかもしれませんし、

 

幸運の後の犠牲や、不幸が
待ち構えているかもしれないのです。

 

例えば、宝くじに当たった人の追跡調査でも、
その多くが以前よりも不幸になることが
判明しているのです。

 

幸運ばかり願う心には逆に災いが忍び込むものです。

実際は、世にあふれる様々な方法を試してみても、
まったく良い事も起こらず、何も変わらないことが
圧倒的に多い筈です。

 

やればやるほど貧乏になっていくことも
あるのではないでしょうか。

 

それらが偽物か、実践法が間違っているか、
実践しても続けられないなどの理由が
あると思いますが、

自分自身の運を逸脱した幸運は、
自分の周りや自分の健康に、
大きな災いをもたらしますから、

結果が出なくて案外良かったのかもしれないのです。

人間は「欲」に左右されがちです。
幸運ばかりを願う生き物でもあります。

 

しかし、自分の生まれ持つ運の型を知り、
常に理解しておく事により、災難を避ける
ことが可能となります。

 

このことを知らないと、財の破綻、思わぬ災難を
避けることが出来ず、貧困に陥ったり、
貧困から脱出することもままなりません。

この「逆転の財運」のプログラムを受けていただければ、
自分自身の生まれ持った財運を知ることができます。

 

そしてお伝えする特典の内容を実践していただければ
その財運を最大限に発揮することが出来ます。

持って生まれた財運には器の大小がありますので、
その範囲内にはなりますが、財運がどんなに悪い人でも、
努力により月収100万円くらいは稼げるようになる筈です。

それは、日本と言う素晴らしい国に、今の時代に生まれた
ことによる特権でもあるのです。

 

それも幸運の後の不幸が周りの人や、自分の健康に
あらわれるというような副作用をともなわずにです。

 

それは、本質的な豊かさを得る方法なので、
一時的なものでもありませんし、
その後の不幸等をともないません。

 

しかし、このプログラムを知らなければ、
努力の方向性が判らず、何度も同じ失敗を
繰り返したり、財運好転の機会をつかみ得ず、

歳だけを重ねることになり、全く不本意のまま人生を
終えることになることになるのです。

 

世界は富で溢れています。
富はあらゆるところにあるのです。

 

その豊かさをわがものとするには、
先ず自分の持つ財運を知ることです。

 

豊かさとは、繁栄、成功、成長、高収入、
満足のいく結果を得ることです。

それらは現実の富となって現れます。

 

さらに、心の安定、平穏、落ち着き、安心感、
心の底からの幸福感を得ることが出来ます。

 

それはこのプログラムを受け、
私の提案する簡単な短時間ワークを
30日間実践することにより可能です。

 

人生で与えられた時間は限られています。

今すぐ、財運を好転させる決意をしてしてください。

 

 

お申込みは今すぐ

 ◎フォームでは下記のように記入して下さい。

※鑑定メニュー→逆転の財運
 鑑定方法 → Zoomのみ
 鑑定希望日時 →8/28以降で、第3希望までご記入ください。

 (お支払いはお申し込み後3日以内にお願いします 

 ※原則キャンセルはできません。 確実に振込できる方のみお願いします。 

お問い合わせ、ご質問はこちらから

特定商取引法の表記 

Copyright (C) 2014紫微斗数の太陽館All Rights Reserved.