―教育ママの盲点をつく本当の優秀児教育法―

「占術家では日本一の子沢山」がお送りする

【愛する我が子を幸福に導くには】

 

jayrhVo79wJ0fqg1413380688_1413381748

 

 子育てに悩む親御さんは多いと思います。

とりわけ、子供の将来のことでの心配が
一番大きいのではないでしょうか。

 

育て方やしつけ、進路や勉強など、
親としてどのように対処していくべきか、
とても気になるところですね。

 

そんな場合には紫微斗数の親子鑑定がお勧めです。

紫微斗数ではお子さんの性格や潜在能力、才能、
進むべき方向性がはっきり示されます。

 

進路についても、文系がいいのか理系なのか、
芸術系なのか体育系が良いのか。

将来の適職・・・・・

 

紫微斗数を使えばそれが一目瞭然にして判るのです。

 

運命学では、人間はその人の持って生まれた性質に

従って生きれば、幸福になれるとされています。

 

また自分の性質に合ってない道を選ぶと不幸になると
いわれているのです。

 

多くの人が自分に合っていない仕事を選択しているので、
幸せになれなかったり、ストレスから病気になったりするのです。

 

親のエゴで親の思うように子供の進路を決めるのは危険です。

それこそが人間の不幸のもとなのです。

 

お子さんの持って生まれた性質に従って、自然に沿った
生き方を支援していくことが大切なのではないでしょうか。

 

お子さんの花開く時期も判ります。

 

お子さんによっては若いうちはなかなか芽が出ず、
辛酸をなめる運の型を持っている人もいるでしょう。

40歳過ぎてからようやく花が開く人もいるのです。

 

もし若いうちになかなか芽が出なくても、

花が咲く時期を知っていれば、

 

若い頃に焦らず、じっくり勉学に励みながら

来るべき花の咲く時期に向けて準備することができます。

 

また、人生の前半に勝負どころが来る人もいます。

その場合は人生の早い段階で社会に打って出ないと、
大きなチャンスを逃し、一生芽が出ないことになりかねません。

 

また、故郷を遠く離れた方が、運気が良くなる、
成功するというタイプの人も居ます。

 

そういう子供には海外留学や海外進出を
アドバイスしても良いわけです。

 

一方、海外など遠隔地において事故や怪我や
災難に巻き込まれやすいというタイプの人も居ます。

 

それをあらかじめ知ることにより、大難を小難に、
小難を無難にすることも出来るわけです。

 

子供の人生はこれからで、人生の残り時間も長いのです。

 

なるべく早く運命学を知ることにより、
将来起きる可能性のある災難を避け、

向いている方面、適職に向かう方向でいけば、

 

無駄な努力や苦労をすることもなく、
軌道に乗った人生を歩むことが出来るのではないでしょうか。

 

お子さんが将来巻き込まれるかもしれない災難も判ります。
それは知ることにより、軽減でき、さらに注意によりなくすこともできます。

 

水難の相や、事故の相が出ている場合があります。

 

水難相の人は、海水浴で無理をしたり、

スカイダイビングなども危険ですし、

 

事故の相の人は、危険な場所での作業、
高所での作業は危険なので、そういう道に進まないよう、
親が配慮するべきだと思うのです。

 

親御さんが子供の生まれ運命を知り、それに基づいて、
子育ての指針を立てる。

これが愛児への最も大切なプレゼントになるのではないでしょうか。

 

この親子鑑定を受けることが、子供への最大の贈り物になることと思うのです。

 

さらに、紫微斗数では親側から見た子供運、

また、子供側から見た父母運が詳細にわかります。

 

互いの子供運、父母運がともによければ、

最高の親子関係を築くことが出来ますが、

そうでない場合はどうしたらよいのか、

 

そんなアドバイスもさせていただきます。

これは子育てにおいてかなり強力な手法です。

 

もし、お子さんの今の状態が悪いのなら、

登校拒否、暴力、いじめ、引きこもり等々・・・・

 

そのお子さんが15歳以下であれば、
厳しいことをいうようですが、
すべて母親の責任です。

 

15歳までは子供の運命はすべて親の影響下にあり、
母親に運命を握られているのです。

 

私も九人の子供が居り、子育ての悩みを多く受けるのですが、
紫微斗数で調べてみると、子供が悪いことはほとんどなく、

お母さんに問題があることが、ほぼ100%なのです。(子育て方針、心の持ち方、普段の行い等々・・・)

 

親子鑑定を受けて、お母さんの何が問題なのかを明らかにすることが、

お子さんを幸せに導く第一歩になることと思います。

 

以前、ファミリー鑑定の企画をしたことがあります。

 

通常お一人様1万円の鑑定料金なのですが、

ご夫婦とお子様二名の4人家族で、

2万円のサービス価格にさせていただいたのです。

今回はそれがさらに1万円のサービス価格での提供です。

(60分の時間内なら家族何名でもOK)

 

ファミリー鑑定を受けられた方々は、ご主人、お子さんとの
深いつながりをまざまざと見ることが出来たと一様に

喜ばれて居られます。 

 

以下はそのお一人で、家族4人のファミリー鑑定を受けられた方の声です。

1540_32 <30代後半、女性 C.I様>

荻原さん、今回の鑑定本当にありがとうございました。

 

私は、今まで、時間の狭間に産まれたことを
指摘してくれた占い師さんに
会ったことはありませんでした・・・。 

 

荻原さんに、鑑定をお願いしたのは
本当にラッキーでした。 

 

私の産まれた時間が狭間だったことで、
家族鑑定となりましたが、主人、子供との
深いつながりをまざまざと見せられ・・・、 

 

産まれてくる時間でここまでわかるのかと、
この占いの深さがよくわかりました。 

 

自分一人ではなく、家族鑑定にしたことで、
別の角度から、自分のことがよくわかりましたし、
同じように家族のこともよくわかりました。 

 

家族鑑定は一人よりおススメですね。
それと、荻原さんの親切な対応に本当に、
感謝しております。ありがとうございました。

 

 

「逆転の子育て!!」

太陽館親子専門鑑定

 対面、スカイプまたは電話鑑定60分 通常価格15000円⇒キャンペーン価格 10000円

キャンペーン期間10月11日~10月31日まで

(鑑定日は10月13日以降になります)
対面鑑定の場合は東京都内にて可能です。

 あなたご自身とお子様の命運を鑑定し、どのように子供に接し、

育てて行ったらよいかのアドバイスをいたします。

※受験生を持つ親御さんには、試験合否の可能性を占うこともできます。

 

「逆転の子育て!!」にお申込みの方は無料で下記の特典が受けられます。
1540_32 特典その1 【相性鑑定】 通常5000円相当

    配偶者との相性鑑定をします。配偶者の生年月日を教えて下さい。

    (配偶者の方の生まれた時間は不明でもOK)

    配偶者が居られない場合はお子さんとの相性鑑定も可。

1540_32 特典その2  【ご家族様の紫微斗数鑑定】 通常20000円相当

     鑑定時間内であれば、ご家族何名様でも紫微斗数で鑑定いたします。

     ご家族の結びつきがよくわかります。

1540_32 特典その3  特殊方位術一回分体験サービス】 通常5000円相当

    希望者には「開運効果抜群の特殊方位術」(1回分5000円)を無料体験していただけます。
    ここ数年における私の財運好転はここから出発しました。

    日帰り旅行や一泊旅行に対応しています。ご家族一緒に開運旅行はいかがですか。    

    皆様も是非運気アップを体験してください。   

1540_32 特典その4   【「ポジティブエネルギー増強術」伝授】 通常7000円相当

    毎朝、毎晩、あるこ簡単なことを実行することにより、

       「ポジティブエネルギー」を増強することが出来ます。

    そのことにより、お子さんの成績が上がったりします。

    人間関係が良くなったり、仕事運、財運も良くなります。運気が上がるのです。     

1540_32 特典その5  【30日間無制限サポート】 通常10000円相当 

        メールにて30日間の開運サポートをいたします。質問にもお答えしますし、 

        元気が出ないときや悩みが生じ  た時もご利用ください。原則三日以内に返信します。

 

 

 

鑑定のお申込みはこちらから

 

 ◎フォームでは下記のように記入して下さい。

※鑑定メニュー→一般鑑定
鑑定方法 → 電話のみかスカイプのみ(Zoomも可
鑑定希望日時 →10/13以降で、第3希望までご記入ください。
メッセージ →逆転の子育て

◎お子さんの生年月日時、生まれた市町村

その他希望があればご家族の方の生年月日も

メッセージ欄にご記入ください。

申込者ご本人様のデータは通常のフォーム欄にご記入ください。
(お支払いはお申し込み後3日以内にお願いします) 

 ※原則キャンセルはできません。 確実に振込できる方のみお願いします。 

 

特定商取引法の表記  

Copyright (C) 2014 紫微斗数の太陽館 All Rights Reserved.