紫微斗数の太陽館 命理師の開運メルマガ バックナンバー
日時 | タイトル |
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2023/07/06(木) 07:00 | 【太陽館】無限供給を受ける方法(4) |
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効果実証済みのものばかりです。
・よく噛むことで開運する(new)
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・Dr.goの開運道場
https://www.youtube.com/@drgo.kaiunjoujyou
・開運法の効果を最大限にする法
https://www.youtube.com/watch?v=s2U8csptGvc&t=181s
・結婚?いや結魂について
https://www.youtube.com/watch?v=_rw9cMbYGrc
・夫婦円満の秘訣
https://www.youtube.com/watch?v=GlkaMUsu7Js
・お金とは何か
https://www.youtube.com/watch?v=XwHeS5HborE
・お金はその辺にいつも浮遊している
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・神社参拝について
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幸せになる「最短の道」
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太陽館の荻原です。
昨日の「無限供給を受ける道(3)」
の続きです。
https://neutrality-ex.com/bkn58519/kaiun1/2172
執着心を
捨てれば、
必要なものは
必ず
与へられる
といふ
無限供給を
受けることが
出来るのです。
「必要なもの」
といふことが
重要でして、
余分なもの、
自分の為に
ならないもの
まで
与へられる
といふこと
では
ありません。
執着心を
なくし、
悪い流れを
断ち切るのは
まさに
「今」
なのですが、
先づ何から
始めるべき
でせうか。
それは
「捨てる」
ことから
始めて
みるのが
良いのでは
ないかと
思ひます。
そうじ力研究会
代表の
舛田光洋氏は
著書の
『「そうじ力」であなたが輝く!』
(総合法令)で
http://taiyoukansibitosuu.seesaa.net/article/461654022.html?1536887948
次のやうに
述べてゐます。
(以下、引用文は適宜改行)
「欲しいものを欲しいだけ
買いこめば、どんどん
あなたの部屋はもので
あふれかえっていきます。
欲しい欲しいと思って
買いこんだものは、
欲望のエネルギーをまとって
あなたの部屋に居座ります。
つまり、欲望の磁場を
つくり上げるのです。
その磁場は、同室のものを
どんどん引き寄せます。
欲望は欲望を呼ぶのです。
『足りない、足りない』と、
『もっと欲しいもっと欲しい』と
あなたの耳元でささやくのです」
(引用ここまで)
この悪循環を
断ち切るため
には、
不必要な
ものを
処分して、
切り捨てて
行くことが
必要なのです。
おほよそ、
不幸と
いふものは
執着心から
来るものと
思へば
間違ひない
でせう。
しかし、
物事を
達成する
ためには
一時的な
執着心は
必要なことも
ありますし、
異常なる
執着心を以て
大成功を
収めることは
あるでせう。
そのやうにして
思ひが叶つた
としても、
それが真実に
幸福なのか
どうかは
判りません。
やはり、
執着心を去る
ところから来た
成功こそが、
本当の幸福に
つながるのだと
思ひます。
必要なものは
必ず
与へられる
といふことに
関連して、
「人間は
誰でも
生まれた時に、
食ひ扶持は
与へられて
きてゐる」
といふ金言が
あります。
つまり
食ふだけの
ものは、
すでに
授かつてゐる
といふわけ
です。
だから人間は
まともに
暮らしてゆけば、
決して食に
窮することは
ないと、
昔から
いはれてきた
ことなのです。
それを欲望が
先に立つて、
無理にまで
かき集めやうと
する心が
執着心
なのです。
餓鬼道とも
いはれて
ゐます。
餓鬼道は
死んでから
行く世界
といふだけで
なく、
この世に
居ながら
既に餓鬼道に
堕ちてゐる
のです。
仏教の
年中行事である
「お盆」は、
原語は
ウランバーナ
(盂蘭盆、
うらぼん)
でありまして、
その意味は
「倒懸」
(とうけん)
です。
つまり
逆さに
吊り下げられる
苦しみと
いふことです。
餓鬼道に
堕ちる
苦しみと
いふのは
それほど
辛いことです
から、
如何に
執着心を
断つかと
いふことが
とても大切
なのです。
仏弟子の母が
餓鬼道に
堕ちて
苦悩して
ゐるのを
供養したのが、
お盆の起源で
あると、
盂蘭盆経
といふ
お経には
書かれて
ゐる
さうです。
(盂蘭盆会施餓鬼、
うらぼんえせがき)
(続く)
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発行元:【太陽館】
http://taiyoukan.0ch.biz/
hiro21@owari.ne.jp
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執着心を
捨てれば、
必要なものは
必ず
与へられる
といふ
無限供給を
受けることが
出来るのです。
「必要なもの」
といふことが
重要でして、
余分なもの、
自分の為に
ならないもの
まで
与へられる
といふこと
では
ありません。
執着心を
なくし、
悪い流れを
断ち切るのは
まさに
「今」
なのですが、
先づ何から
始めるべき
でせうか。
それは
「捨てる」
ことから
始めて
みるのが
良いのでは
ないかと
思ひます。
そうじ力研究会
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述べてゐます。
(以下、引用文は適宜改行)
「欲しいものを欲しいだけ
買いこめば、どんどん
あなたの部屋はもので
あふれかえっていきます。
欲しい欲しいと思って
買いこんだものは、
欲望のエネルギーをまとって
あなたの部屋に居座ります。
つまり、欲望の磁場を
つくり上げるのです。
その磁場は、同室のものを
どんどん引き寄せます。
欲望は欲望を呼ぶのです。
『足りない、足りない』と、
『もっと欲しいもっと欲しい』と
あなたの耳元でささやくのです」
(引用ここまで)
この悪循環を
断ち切るため
には、
不必要な
ものを
処分して、
切り捨てて
行くことが
必要なのです。
おほよそ、
不幸と
いふものは
執着心から
来るものと
思へば
間違ひない
でせう。
しかし、
物事を
達成する
ためには
一時的な
執着心は
必要なことも
ありますし、
異常なる
執着心を以て
大成功を
収めることは
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そのやうにして
思ひが叶つた
としても、
それが真実に
幸福なのか
どうかは
判りません。
やはり、
執着心を去る
ところから来た
成功こそが、
本当の幸福に
つながるのだと
思ひます。
必要なものは
必ず
与へられる
といふことに
関連して、
「人間は
誰でも
生まれた時に、
食ひ扶持は
与へられて
きてゐる」
といふ金言が
あります。
つまり
食ふだけの
ものは、
すでに
授かつてゐる
といふわけ
です。
だから人間は
まともに
暮らしてゆけば、
決して食に
窮することは
ないと、
昔から
いはれてきた
ことなのです。
それを欲望が
先に立つて、
無理にまで
かき集めやうと
する心が
執着心
なのです。
餓鬼道とも
いはれて
ゐます。
餓鬼道は
死んでから
行く世界
といふだけで
なく、
この世に
居ながら
既に餓鬼道に
堕ちてゐる
のです。
仏教の
年中行事である
「お盆」は、
原語は
ウランバーナ
(盂蘭盆、
うらぼん)
でありまして、
その意味は
「倒懸」
(とうけん)
です。
つまり
逆さに
吊り下げられる
苦しみと
いふことです。
餓鬼道に
堕ちる
苦しみと
いふのは
それほど
辛いことです
から、
如何に
執着心を
断つかと
いふことが
とても大切
なのです。
仏弟子の母が
餓鬼道に
堕ちて
苦悩して
ゐるのを
供養したのが、
お盆の起源で
あると、
盂蘭盆経
といふ
お経には
書かれて
ゐる
さうです。
(盂蘭盆会施餓鬼、
うらぼんえせがき)
(続く)
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